Home > お客様の声 > 電話鑑定のご感想2011年11月

電話鑑定のご感想2011年11月

2011/11/14 あっきー さま
(40代女性) ほかのだれと話しても、何を考えてもダメだったのに突破口が見えました。すっきり…その一言です。
2011/11/01 レイコ さま
(40代女性) 鑑定ありがとうございました。私の性格とても当たっていました。アドバイスのとおり1月に手術ができないか考えてみます。

Home > お客様の声 > 電話鑑定のご感想2011年11月

電話占い
エキサイトの電話占い
全国どこでも電話で個別鑑定
★相談実績 3,000件★突破
★口コミ 1,340件★突破

【お客様の声】
2013/04/03
たぁこ。さま(30代女性)
短い時間でしたが鑑定ありがとうございました。 ラフに大人な感じで接していきます。ありがとうございました。

2013/03/25
かおる さま(30代女性)
先生!!!先生のおかげでだいぶまともになってきました(笑)何よりも今、幸せになってきました。そろそろ占いを卒業しようかと思っています。私の一番大好きな先生で、一番信用している先生です。私が先生を信用していたのは、的中率もありますが、それ以上に先生の一貫した思想であったと思います。先生は”尊重”という言葉を地で行く方ですよね、このように心を扱う仕事においてなかなか難しいことかと思います。そういう敬意を持った接し方と先生の親切心に私は凄く励まされてきました。そして毎日のブログの更新、欠かさず読ませていただきます。ありがとうございました!

2013/03/06
みき さま(20代女性)
今までで1番の先生でした。 自分を安売りせず 観察者のように しっかり見極めます。

2013/03/05
ぴぴ さま(40代女性)
先生、今回もありがとうございました。 おかげさまで、相手の動きに振り回されないというコツをつかめたと思います。 治療院も人が大分入れ替わるようで、少し心配です。 私のマッサージや態度に関してクレームが入ったようです。 なぜか、コミュニケーションもうまくいかず、今日は、欠勤してしまう形になりました。 なぜか気にかかります。 まあ、あまり気にしない方がいいとは思いますが。

2013/02/16
コアラ さま(50代女性)
精慎水先生、先日は有難う御座いました。夫のことは今は心配ないとの鑑定結果で、安心しました。子供のことも相談に乗っていただき、重い荷物が降りました。どんと構えて頑張ります。又よろしくお願い致します。

2013/02/08
もも さま(30代女性)
前回に引き続き,子供のことをみていただき有難うございました. 二人目の息子の名前もみていただき感謝しています. 出産まで(出産後も)なるべく穏やかに過ごせるよう,せっかちにならないように気をつけようと思います. また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします.

※ご本人様の了承を得たご感想のみ掲載しています。

Return to page top